ドリームチーム in ・・・ | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

ドリームチーム in ・・・

さてさて、


ドリームチームのラジオ聞きました??



「Prizmmy☆じゃないよドリームチームだよ~」音譜



の言葉で始まり(笑)



聞いてる方がハラハラしましたが(苦笑)



意外とそれっぽく話していて、


おじさんは安心しました(苦笑)




というわけで、


そんなドリームさんが、


昨日3月16日(金)、


とある所で踊ってきました音譜



その場所は・・・


「花や・・・」
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba
そう、


浅草にあります、


「花やしき」~アップ
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba


昨日の「花やしき」は、


いろいろな出版業界の方が集まっての、


「亡年度会」が行われておりまして、


「るな」と「しゅり」が持っている、

エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

学校図書の本の監修を、


ダンスマスターで行った関係で、


ご招待して頂きました!!



ちなみにこの図書本は、


もうすぐ発売とのことですよ!




というわけで


ドリームちゃん in 花やしき
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

パフォーマンス後に


ドリームみんなでカウントダウンをしたら、


園内のアトラクションの電気が、


一斉に点灯するという、


粋な演出も目




終わった後は、


昭和の香りプンプンの園内を、


平成生まれのみなさんが満喫アップ
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

今月末には


パシフィコ横浜でのイベントへの


出演も決定しているので、


またお知らせしますねグッド!
エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba
というわけで、


ドリームさんとMARさん、


おつかれさまでしたーアップ