散策 | エイベックス・ダンスマスターオフィシャルブログpowered by Ameba

散策

今日は日曜日。


久しぶりの休日。


イエーイ。


リフレッシュ!



で、突然ですが(苦笑)


ダンスマスターのご本尊、


エイベックス・アーティストアカデミー東京校。
avex Dance Master Official Blog

通称、アカデミー・・・。


はい、そのまんま。


竹下通りの中に入って、ちょっと右に曲がると、


ズドンとあります。。



そんなアカデミー、土日になると、


多くの子供たち、お母さんたちで


ごった返します(苦笑)


わたくしも、土曜日にレッスンをしているのですが


そんなアカデミーを、ちょっと散策してみました



あら、おフランスから帰国したばかりのHIRO先生


そういえば、おみやげは・・・?(笑)
avex Dance Master Official Blog


ここは、インストラクタールーム。


中に入ると・・・
avex Dance Master Official Blog


こんな人がいます(笑)


324ことMITSUSHI先生。この日は2-YANの代行でした
avex Dance Master Official Blog


こんな人もいます(苦笑)


MARライオン先生。


そういえばこの前、本物のマーライオンに


雷が落ちたらしいですね(笑)
avex Dance Master Official Blog


こんなふざけていても、


レッスンは、ちゃんとやっとります(苦笑)
avex Dance Master Official Blog


レッスンが終わった後は、外のスペースで


遊んだり、お話したりしながら、


わたくしは、お母さんたちに、


イジメられるのです(苦笑)
avex Dance Master Official Blog

うそですよ~。


いや、ほんとか(笑)