おはようございます‼︎
昨夜は新鮮な戻り鰹を捌こうと思いましたが、、
ふと、これ捌いても一人で食べきれないし
美味しくできるのか?と思ってしまい、、

写真では伝わりにくいですが
こんな大きな新鮮な戻り鰹を持って
早い時間から大好きなダルマットへ爆笑爆笑爆笑


個室でお友達と共に。
お酒も飲める日が早くきますように。


天才シェフ、平井さんが
美味しく調理してくれました!


そして久々に名物の冷製パスタも頂き
大満足な一日でしたハート

桃の冷製パスタ


アラビアータ

カルボナーラ

すべて絶品!!!

最後に最近TVで放送されていた
激辛アラビアータに挑戦しましたが、、、


全員ノックアウトでしたw

久々に外食できて嬉しかったピンクハート



私がアンバサダーしている商品❤️