ブログがまた疎かになってしまいました。
ひゃー気付けば5月!!!
色々始まる〜またもたバタバタ予感!!!

ということで今更ながらtiktok始めました。爆笑

https://vt.tiktok.com/ZSJAMqBJ9/


ぜひフォロして下さい。
フォローしてくれたらスキです❤︎

そして最近ネイルも変えました💅

スタイリッシュネイルと名付けましょうピンクハート

とっても可愛いの〜

動画撮ったのでtiktokにまた載せますおねがい


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000383402/

いつもお世話になってるネイルサロンです。

開放感溢れる店内で換気バッチリ感染症対策もされてます。

とっても可愛いネイルにしてくれますよ♡


書きたい事たくさんだけど、お仕事行かなきゃなので

また更新しまーすニコニコ


あっ。最近ナチュロで発見したこのポテチ。

一度食べたら止まらない。



他のに比べるとお値段しますが。
やべ、危険です爆笑爆笑爆笑爆笑
見つけたら一度食べてみて下さい爆笑







私がアンバサダーを務めているこちらの
サプリメント【すっぽんdays】

不足しがちな栄養素を一日2錠!
疲れた時にぜひ飲んでみて下さい
爆笑
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい

[すっぽんDays] アミノ酸 コラーゲン すっぽん サプリメント サプリ 美容 愛媛県宇和島産 すっぽん100% 生き血 鼈頭 鼈肉 鼈肝 鼈脂 鼈甲 鼈甲 鼈甲膠 CONTRIBUTION


私がオススメするフェイスパック❤️

楽天市場
ポイント10倍【国内発送】クーポン★メディヒール 毛穴トックス 炭酸バーブルシート 5枚 お試しセット/ブラックシート/アンプル エッセンシャル シートマスク/シートパック/フェイスパック/美容マスク/韓国コスメ/韓国化粧品/スキンケア/正規品/簡単エステ
1,020円