ここ最近、バタバタしていまして
自炊はちょこちょこしてるものの
久しぶりにお寿司がどうしても食べたくて、、

運動不足の為、歩いて帰宅してる途中
びっくり寿司発見びっくりびっくりびっくり


テイクアウトできるのかな?と思いながら

聞いたらできるとのことラブ

たまにはいいよね〜って

好きなネタだけを頼んでテイクアウトしましたラブ



帰宅してものの数分でペロリでしたハートハートハート
明日もお仕事頑張りまーすルンルン







私がアンバサダーを務めているこちらのサプリメント【すっぽんdays
不足しがちな栄養素を一日2錠!
愛知県宇和島産のすっぽんを薄めずそのまま原末の生き血粉末のみ100%!!
(カプセルのゼラチンは除いて)
ぜひお試しくださいおねがい



私がオススメするフェイスパック❤️

楽天市場
ポイント5倍【国内発送】★クーポン★メディヒール 毛穴トックス 炭酸バーブルシート 5枚 お試しセット/ブラックシート/アンプル エッセンシャル シートマスク/シートパック/フェイスパック/美容マスク/韓国コスメ/韓国化粧品/スキンケア/正規品/簡単エステ
1,020円