今年最後ですね。
大好きな中国飯店 三田店

看板ボーイのじょう君です。笑


今回はお友達3人
個室で食事しました。

前菜では必ず頼むクラゲちゃんハート


そして大好物の北京ダック!
中国飯店の北京ダック本当に美味しいです。


初めて雲丹入りも食べたけど
きゃー美味しいハート


豆苗炒め


焼きフカヒレ滝汗滝汗滝汗ハートハートハート






これも初めて食べたけど
キャビアとカラスミ
上海蟹の春雨?
不味いわけないのぉぉぉラブ



五目焼きそば


〆はカレーです。
(さすがに私は食べれなかったので
テイクアウトwwww



あぁ久しぶりの贅沢な外食
最高でしたお願い





私がプロデュースしてる商品❤️