この度、CONTRIBUTIONさんの
すっぽんdays
アンバサダーに就任しました~ウシシ





すっぽんが身体に良いことをご存知の方も多いと思いますがこのすっぽんDaysは
なんとすっぽん100%使用して作られています

加齢ととともに減少してしまうコラーゲン。
そんなコラーゲンの元となるアミノ酸がたっぷり!




すっぽんの原末に加え
すっぽん生き血粉末も入ってます!

不足しがちな栄養が本当に豊富!
◆カルシウム
◆ビタミンB1
◆ビタミンB2
◆ビタミンC
◆ビタミンE
◆鉄
◆亜鉛
◆EPA

健康と美容にすごく良いです!


私の周りの美容家の方達からも
大絶賛チューチューチュー

私は基本朝起きたら2錠。
お酒を飲んだ日には寝る前に2錠。
と使い方をわけて飲んでいます!!

この寒い時期、年末にかけてのバタバタ!
お疲れモードな身体にぜひ
このサプリメントでサポートして下さいプンプン

セットで買うと更にお得です!




ハートまた詳しく書きますねハート




私がプロデュースしてる商品❤️