最近色んなメイクにトライしていて
今回は韓国風メイクをしました!


どうでしょうか?笑
インスタに載せたら意外とみんな
評判よくってびっくり!

メイク一つで本当に顔って変わりますね!
ちなみにこのメイク伊藤ゆみちゃんにメイクしてもらったらまさかのインスタライブで「伊藤ゆみさんかと思いました」と。笑
やっぱメイクって似るのね〜爆笑



私はまだ見慣れないのですが
ナチュラルでもいいね〜なんて
思ってます。笑

次はどんなメイクにトライしようかしら?












私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻