おはようございます〜。
今日はお天気がよろしくなによりです。

なんだか昨日の記事が意外にも人気みたいで
ジャンル別でランキングが2位になってました。
また明日にはガクーンっと
下がるのでしょうね。。。笑

ちぇ。

令和になって令和ばかり言ってますが
ごめんなさい今日も言わせてください笑
令和初日は素敵な幕開けでした‼︎


同じ事務所の大先輩であり
幼き頃からの大ファンの浜崎あゆみさんの

いや〜まいった。まいった。

いつも少し予想しながらワクワクを胸に抱き
参戦するのですが
ガビーンまさかの予想外れのセットリストで
私的テンションぶちアゲでした‼︎

ネタバレになるのであまり言えないのですが
私くしすべての曲、周りの方に迷惑なぐらい
一緒に歌い踊ってしまいました。
帰宅途中、念入りにブローしていた髪が
まさかのバッハもびっくりなぐらい
爆発していて自分でも驚き直帰。爆発

今回のツアーの幕開けも最高で
新しい時代の素敵な幕開けでした‼︎

こらゃ皆さんぜひ生で体感してほし〜。
ライブって本当にいいな〜。
すごく先が不安に感じる事も
乗り越えれる勇気をもらえました!!!


お友達とみんなで珍しくパシャり!笑

今回のツアーTよく見ると
それぞれ柄が変わってることに気づき
見つけた嬉しさを感じました。笑

それにしても姫可愛かったなぁ〜。
起きたら変わってたらいいのに照れ←おだまり




私がプロデュースさせて頂いているブランド
Joteki(ジョテキ)
全国のバラエティーショップ他
楽天市場・amazon・公式ショップから
🔻お買い求め頂けます🔻


🔻Joteki公式Instagram🔻