おはようさんさんですニコニコ
今日はゆっくりだけど朝から起きて規則正しくしようかと…でもこれ夜8時ぐらいに眠たくなっちゃうんだなぁ…えっ

あっ告知されたみたいなので、
来週『今夜くらべてみました』出演しますドキドキ毎週見てる番組に呼んでもらえるなんて…ワタシ幸せよ。ぜひ見てくださいドキドキ



そして昨夜は久しぶりにやかましメンコが誕生日会をしてくれましたラブラブ!
主役を待たせても平気な顔をするぐらい、自由最高なメンバーです笑
みんなありがと~ドキドキ

ずっと欲しかったLOUIS VUITTONのネックレスプレゼントしてくれましたキラキラダウンキラキラ


本当に毎日毎日が幸せです。ラブラブ
これからもHappyが続きますように…


では今日も笑顔で過ごせるようにチョキ
頑張ろうね~ニコニコ音譜ニコニコ



読者登録してね

こちらもチェックしてみてねドキドキ

プロデュース商品⇒お茶飲む美容液青汁
ポチっとな⇒パソコンInstagram
ポチっとな⇒パソコンTwitter