こんにちは☆今日も暖かいねっ!



昨日は撮影でした。



都心から少し離れた場所だったんだけど、
ハウススタジオの前には海が広がってて物凄く開放的でした!




詳しいことをお伝えできるようになったらまた告知します(^o^)☆








前回のブログにも書いたけど、この前展示会にお邪魔したよ!


Supreme.La.La.♡



プレスの宮田さんと…♡

春、夏に続き今回もガーリーで女の子らしい洋服がいっぱいでした!

実はPON!の衣装でもSupreme.La.La.さんのお洋服をよく着させていただいてます。

私服でもとってもお世話になってるよ(^^)








LOVELESS ♡ GUILD PRIME



初めて行かせていただいたのですが、とにかく格好良かったです!


私はトップスを頼んだよ。

生地がもこもこしてて肌触りがとってもいいの(゚ω゚)♬
はやく着たいなっ。





こんな感じではやくも秋、冬シーズンの洋服がたくさんでした!

届くのが楽しみっ\(^o^)/



吉田怜菜
@Yoshida_Reina_


Android携帯からの投稿