いいお天気♪( ´▽`) | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





HELLO♫



{6D82B51F-5BF0-4198-BB93-AD6A6261CF52:01}





いいお天気だねー!



日中の日差しは、〝なつー″って感じだけど



朝晩はすこし涼しくなった気がする…



みんなのところは、どうかな?



★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日もみんなにコメ返しようと思ってたら



すごく急ぎ⁈のようなコメントがあったので



先にコメ返させていただきます。

(たくさんのコメ返、またせちゃうけどごめんね)





ひかる☆ さん


いきなりだけど質問
①キラチャレでウォーキングするとき気をつけることとかある?

②キラチャレのランウェイ?みたいなところはどれぐらいの長さなの?

(なんでキラチャレのことについて質問してるかって言うと8月31日キラチャレでるんだ!ニコ☆プチ賞目指してるんだ♪)

③ウォーキングはレッスン受けたりとかした?

④ウォーキングのコツってある?

⑤洋服はどんなのを着ていけばいいかな?
(今の所ZIDDYの黒トップスにプチベリーの黄色いショーパンにジェニーの厚底スニーカーの予定だヨ☆)

⑥うまく笑うコツは?(ひかる☆が笑うと目が怖くなっちゃうの)

できればコメ返ヨロシク♪





①背すじをのばして、顔はまっすぐ前を見る。
下を向いて歩かない。

②そんなに長くないよ!!

③レッスンは、受けたりしなかったよ

④壁に顔、肩、ヒップ、ふくらはぎ、かかとをつけて立つと背すじがまっすぐになって姿勢がよくなるよ!練習してみてね

テーマ(POP、ガーリーなど)を決めてまとめるように組み合わせたほうがいいよ!!
あと、ベルトやネックレス、BAGなどの小物をプラスするのもいいかも。
何より、ひかるちゃんに似合う洋服を選んでね!

⑥ノアは友達とプリクラをとるときみたいな感じで笑ったりするよー!



アドバイスになったかな?



ドキドキするかもしれないけど



あまり力をいれず、リラックスしてがんばってね!



ファイトp(^_^)q



佐久間乃愛オフィシャルブログ「★NOA★ のんびりDiary」Powered by Ameba

キラチャレ2次審査のときの写真だよ。




次は、みんなにコメ返するよー*\(^o^)/*



まっててねー!



♡see you♡



★NOA★