娘と午前中から公園で遊ぼうと防寒ばっちりで行ってみたら…すぐに雨が。ショック





断念して久々にトイザラスへ。




娘の誕生日が近いので何がいいのか下調べラブラブ




アンパンマン
シルバニアファミリー
プリンセス
自転車


全部見て周り、触れて遊ばせて娘が選んだものはキョロキョロ






アンパンマンのアイスクリーム屋さんでしたねードキドキ






かなり昔からこのアイスクリーム屋さんは好きだったみたいで、、、
アイスクリームも大好きだし、アンパンマンも好きだし笑い泣き



娘の大好きがつまったオモチャなのかな。ほっこり





お誕生日プレゼントはこれに決定です!!!







お誕生日に家族で買いに行けたらいいなぁ照れ