ハロ☆ハロ


今日は

用事が済んだあと


まりあと

映画を見るはずだったのに

ちょっと事情があって

見れませんでしたガーンダウン


残念ハートブレイク


なので

急遽

カラオケに

まりあと


あいらちゃんと、三人で

カラオケに

一時間半いってきたの音譜



沢山歌いましたよー音譜

photo:01




次回遊んだ時

改めてみたいと思いますアップ




ちなみに

みる予定だった

映画は僕等がいたでした!!

ほぼ皆当たってましたね(笑)ニコニコ

今日みれなかったので


前編が見れないー(笑)にひひ


はははハートブレイク


もう仕方がないですよねにひひ







明日から

学校ですっ★


家に帰ったら明日の持ち物

準備しなきゃひらめき電球


でわでわ

またね目グッド!ラブラブ