ハロハロ



今日も雨が雨



すごかったねあせる



皆さんの所は大丈夫でしたか?






飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba






リボン質問返しリボン





プリクラで可愛いポーズって何かある?
ドキドキ裏ピースとか(・∀・)チョキ



仕事があるのに勉強する時間ってある?
ドキドキ待ち時間があるからその時に出来るよチョキ





LIZLISAは好きですか?
ドキドキ大好きですラブラブ




西内まりやちゃんは好きですか?
ドキドキはい(・∀・)憧れです音譜



洋服はどうやって選んでますか?
ドキドキ気分によってですパー



安室奈美恵c好き??
ドキドキまりえが小さい頃から大好きです音譜





将来の夢は何??
ドキドキ幅広く活躍できるモデルさんですパー



ニコラの撮影は楽しい??
ドキドキ楽しいですょチョキ



休日はどこで何してる?
ドキドキショッピングしたりするよワンピース



趣味はなんですか?
ドキドキ人間観察(・_・)・・・目



好きな女優さんゎ誰?
ドキドキ北川景子さんです(^O^)/




AKBの中で推しメンは誰ですか?
ドキドキ板野友美さんと高橋みなみさんです。



今ハマっていることはありますか?
ドキドキ香りもの集めですかさ




今使ってるスキンケア品は?
ドキドキイソフラボン



飯豊って…なんて読むんですか?
ドキドキいいとよって 読みます(・_・)/





答えきれなかった質問は、また次回のblogでお答えしまーす

今日もたくさんのコメント&質問 ありがとぅございましたっ♪(・ω・)ノ



明日は、雨もあがって めちゃ暑いみたいだねっチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



日差し晴れと水分みずがめ座の補給を気をつけて、頑張ろうねっ







(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba