天才、謎、甘い、妖精 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{300E4D61-23AB-4E0F-AD69-6C158B7A7954}
ここには僕はいません、カメラ担当です。

カメラの機能に惚れ込んでiPhone Xにしたのですが、毎日の稽古で写真を撮る事に意識がいかなく全然撮っていなかったのですが昨日の稽古後にF6のメンバー(次男は来れず)でビリヤードをしているところを何枚か。

三男ビューティージーニアス 小野健斗
{A4B5F75B-8E2D-4B47-AE83-BFB3BAE767B8}

{E21C1CEB-23BD-487C-8826-FB36839F6733}

{D25077AF-8A05-46B0-9600-43CFDAD8DCD8}
この顔で身長187㎝ですから、そりゃもう完璧なんですがもう少しだけご飯食べなさいと伝えました。

五男スイートプリンス 和合真一
{147925C1-3C21-49D2-9472-782EFD6D5A2B}
写真は非常にカッコいいのですがビリヤードの腕前は全然スイートじゃありません。

他のメンバーはまた次回に。

昨日で全ての稽古が終わりまして、後は場当たりとゲネプロの最終調整だけですね。

もちろん緊張しいの僕ですし久々の舞台ですから本番前は必ず緊張はするかと思いますが、嫌な緊張、不安は全て稽古場に置いてきました。

楽しむ準備は出来ています。

今作も大阪から始まりますので、まずは大阪の皆様に楽しんで頂けるよう本番までの数日間、面白さとカッコよさを追求してみます。
{7DBE591F-1A86-4348-923D-B64F92EDE034}


井澤勇貴