As always | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

毎公演真剣に全力でふざけて、ママを想って、歌い踊り、愛之助を生きてると気付いたら東京公演はあと2日の4公演のみ。

そう考えたら半分は終わってしまったのか。

残す東京4公演も愛之助君は爆進しますよ。

そして本日は久保田秀敏氏と、染谷俊之氏が観に来てくださいました。

{BB560152-B580-4674-92B3-5CCCD6E00A43}

M2の曲を踊ってる時に速攻で染谷俊之を見つけまして同じ作品をいくつか踏んでる戦友に観られるのはなんだかちょっと恥ずかしさというか不思議な感覚でした。

でもどうやら、沢山笑って頂いたようで。

感謝。

今彼らも他の芝居を創り上げてる最中だと言っていたので、生意気な表現だけどこの作品が良い刺激になってくれてたらとても満足。光栄

{3B75B4BE-E601-4A29-88FA-956D75E78DFC}

本日もご来場有り難う御座いました。


井澤勇貴