衣装アップ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

2012年になったばかりだから、何かとやることに 初 という言葉を付けてしまう。

どーも、井澤勇貴です


今日はALTAR BOYZの歌稽古、ダンス稽古でした

新年一発目の稽古。
photo:01



頭が爆発するぐらい覚えなきゃいけない事だらけ…笑

2012年しょっぱなから、高い壁がありますが乗り越えてまたレベルアップしていきます




さて、今日は大江戸鍋祭を観にこれなかった方の為に衣装をUPしていきます。



Ready…


Go‼
photo:02


オープニングの衣装。
体育着です


1-2組のいざわゆうきです
好きな食べ物は、唐揚げです。
ポケモンと、ウルトラマンが大好きです。


でも、あれだよ…
中学以来の体育着は、思いのほか似合ってなかった…笑
結構ショック(^^;


photo:03


同じクラスの、りゅう君

photo:04


隣のクラスの、まあさ君、あつし君。


こちらは、6-1組の山崎さん。
photo:05


前ならえなんて、小学校以来。笑

そういえば中学2年ぐらいまではずっと前の方だったなー



最後に…

photo:06


手を挙げてる俺にセリフ吹き込んでください。

おもしろいやつ、ブログで書きます( ´ ▽ ` )笑


ゆうき
iPhoneからの投稿