コメント読んでると、のーんびりしてる方が多いみたいですね♪
中にはお仕事の方もいらっしゃるみたいですね!
頑張ってください(*^o^*)


私は、用事を済ませ、次まで帰宅。
空いた時間で洋服の整理というか、衣替えをしております!


冬物はお片付け。
また冬に会うぜっ!!( *`ω´)

片付け苦手だけど頑張る!


では質問返し。ちょっと長め。



30.有沙ちゃんの美の秘訣ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日やっていることや
息抜きなど教えて下さい(^_^)☆☆
そしてnon・noの好きなところとか
教えてもらいたいです(^_^)(^_^)☆

毎日笑って楽しく過ごすこと!
息抜きは、、TDR行ったり友達と会ったり、寝る!
non・noの好きなところは、いーっぱいあります!
やっぱり読者さん含めnon・noファミリーの一員であれることが1番嬉しい!!あとはみーんな仲良しなところドキドキ


31.私は、メイク初心者で何を揃えたらいいのか、いまいち分かりません。
中学生におすすめの、安くてかわいいお化粧品のブランドって何ですか??

私がメイク始めたころは、CANMAKEを集めてました!オススメですよ♪


32.私の名前「あやの」っていうんですけど
ニックネーム考えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

おあやちゃん(/ω\)ラブラブ


33.ダッフィーとシェリーメイで持ってるものあれば見せてくれますか●∩・∀・∩●?
いっぱいあるので、最近getしたおNEWグッズ!
photo:02


新しいイベント、「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のデザインの六色ボールペンラブラブ
可愛い~ラブラブ

34.金華山に歩いて登ったことありますか?
もちろんです。

35.ありさちゃんの化粧ポーチの中身は何入ってますか?見せてください(*^^*)
あと、カバンの中身も見せてください♪

近々、non・noに、この特集が載ると思うので、是非そちらを見て頂きたいです(>_<)ドキドキ
でもでも、最近私のポーチに仲間入りしたものをご紹介します!
photo:04


友達に海外のお土産でもらいました!
リップグロス口紅

36.サッカー日本代表で推してる選手はいますか(^_^)/??
長谷部選手。

37.心に残っている言葉ありますか?
正しい道が歩きやすいとは限らない。

38.以前ヤングチャンピオンにグラビアにでていましたが、今後の予定とか聞かせてください。

なにかあり次第ブログにてお知らせするので見ていただけると嬉しいです♪

39.この写真はどなた?
photo:05


しーちゃんのことかな?ラブラブ!ドキドキ

40.血液型は何ですか?
それと相対的に何型の人と相性いいですか?
O型です。
そんなに血液型で相性を考えたことないですねぇ。血液型の知識があまりないです(>_<)
ビックリマークでは逆質問ビックリマーク
皆さんは何型ですかはてなマーク
クワガタとか言わないでね。笑( ̄∇ ̄+)


41.私は大学生なんですが、同じクラスに気になってる人がいるんですが、恥ずかしくて上手く話せません。
どうしたら自分に自信をもてますか?

緊張しちゃいますよね(>_<)ラブラブ
私も気になる人には上手く喋れなくなるタイプかも!
でも「おはよう!」とか挨拶は絶対します!それで一言でも多く会話したいアップ
いきなりは無理かもしれないけど、自分らしくその人と接すれば、ちょっとずつ自信が持てるかも!頑張ってください(*^o^*)恋の矢


42.右ひじと左ひじどっちが好きですか?
どゆことやーー!!笑
左ひじにしておこう。
photo:06



43.ありさちゃんは変わった食べ方をするものが何かありますか?

フルーツタルトをフルーツだけ先に全部食べてカスタードとタルトだけを後に食べる!

44.質問しまーす。身長とスリーサイズを教えてね。
170センチ。内緒だーね。

45.もし入れるなら
FCバルセロナ
ルフィ海賊団
ギニュー特戦隊

ルフィの仲間。

46. 福岡でPON! を放送して下さい!
してください!だれか~!

47.ありさちゃん大好きです!憧れです!LOVE注入してください!

嬉しいドキドキ
LOVE注入しかしないよ!?にひひキスマーク


48.愛用している文具を教えてください。
クルトガ。

49.ありさちゃんが持ってるバックを全てみたいです。
全ては無理なのでヘビロテしてるこちら。
photo:07


moussyの。


50.最近ありさちゃんのことを知ったのであれだったらあれなんですけど、なんて呼べばいいんでしょう?

なんでも大歓迎ですよ!
高校の友達には、西田or有沙。
大学では、ありあり。
non・noモデルや編集さんには、ありーしゃ。
PON!の演者さんには、西田ちゃん。
とりあえず今までに呼ばれてるのはこんな感じ(^^)


51.ありざっかろーにが春を感じる歌は?
いきものがかりさんのSAKURA

52.有沙ちゃんはどんな系統の服が好きですか?私は服の系統が定まらなくて困っています。
古着、ロック、ボーイッシュ、おじカジ、モノトーン、レトロ、モードカジュアル、jouetie系、スウィート
こういうのが好きなんですが
ぜひこれに名前を付けてほしいです<(_ _)>

良いではないか!定まらなくたって( *`ω´) アップ
私も色々着たい人だから、コレ!って決めてないです♪
名前付けるなら、、欲張り系。
we are 欲張り系!


53.ありさちゃんの好きなキャラクターは?(^^)
ミッキーマウス。


54.ありさちゃんはどういう男の子が好きですか?
んー。
爽やかでちょいクールな人。
男らしい人がいいのだ!

55.生まれ変わるなら男と女どっちに生まれ変わりたいですか?(o^^o)

男。

56.ありさちゃんはネイルチップとかやりますか?私はこないだ成人式の前撮りで初めてつけました(´-ω-`)

やらないです~。。でも可愛いですよね!

57.んーとー…
名前呼んでください!!笑
ありさちゃんにまなかちゃんって
ゆってもらいたいです( 〃▽〃)
私のこと覚えていただけてますか?
夏にPON!を見に行ってお手紙渡しました☆

まなかちゃーんラブラブ
覚えてますよ!早い時間からお友達と2人で会いに来てくれてありがとうございました!
こちらこそ、お話できて嬉しかったです!お手紙もありがとう!


58.私背が低いうえにぽっちゃりなんですがどうしたらありさちゃんみたいになれますか?
私は健康的なボディを目指してます!普段からよく歩いたりしてイイ感じの筋肉が付くように頑張ってます。

59.好きな食べ物は?
オススメがあれば場所もお願いします!
ピーマン。
あ、料理名聞かれてるのかな?笑
オススメは青山にある、たまな食堂。

60.**有沙ちゃんは最高
 何時間カラオケに
 いたことありますか?
私も五時間くらいかな。
 

61.**使ってる洗顔料とか
 実践してるスキンケア
 とか教えてください!
汚れがたまりやすいとことかを特に小さく円を描くようにクルクル洗顔するといいですよ!


62.体型維持に何かされてますか?
軽い運動。食事管理。


63.4月から部活で、サッカーの大会が始まるんですが、応援メッセージください☆
ファイトーーーーーー!!!
楽しんでください!
ケガには気をつけてください!
勝ってください!!笑

64.コンプレックスってある??
あります。

65.ありささんは高校の頃からモデルをやってたんですか? また自分から
モデルに応募したんですか?

高校生の時からです。
スカウトされました。


66.それでは変化球的な質問をします。「西田有沙とかけまして、シールと解きます。そのこころは?」

これはこれは変化球どうもです。
そしてまったくわからない。。
答え求む。

67.いつもどこにお買い物いってますか?
高校生んときどうでしたか?

私は新宿、原宿が多いです!
高校の時もこんな感じでした(*^o^*)





p.s.
Marie★さん、4/6お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみません(>_<)
いっぱい笑って素敵な一年を過ごしてください!
いつも応援ありがとうございます♪



では。
love u guys:)
arisa