ずーっとしたかった事 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

ずーっとしたかった事

photo:01



こんばんは(^^)

今日は用事をすませてから、
ウォーキングがてらに
ずっと行きたかった図書館に行きました。

東京で図書館に行くのは初めてだったので
図書館を調べて地図を見ながら
イヤホンで音楽を聴きながらルンルンで図書館に向かいました

歩いて40分くらいで着いたのですが

なんと図書館が閉まっているではないですか…


図書館をググってみたところ
開館日 火~日曜日
とハッキリ クッキリ
いや ザックリ⁈と書いていました。

そう今日は月曜日…


どうしても本が読みたかったので
気持ちを切り替えてTSUTAYAに行きました

為になりそうな本を3冊買って
いま、まったりしながら読書中です。


photo:02




みなさんはいつも一日の終わりに
一息つき時間があるとおもいますが
何をして過ごす事が多いですか?(^^)


ではでは今週も頑張りましょうね~!!

P.S
最近毎日キラキラしてる。





iPhoneからの投稿