葵マリカとわ?パート2 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

葵マリカとわ?パート2

葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-2009081822510001.jpg
前回も書かせてもらったんですが、もっともっと葵マリカを知ってもらいたいので、パート2を書かせてもらいたいと思います。



長文のブログですが、お付き合いよろしくお願いします(・∀・)ノ







『葵マリカとわ?』

スタートっ(・ω・)★



★髪をさわるのがクセ

☆テンションの上り下りが激しい

★『えっ?』と聞き返すことが多い

☆『えっ?』と聞きなおされることが多い

★行動ひとつひとつに対する休憩時間が長い

☆方向音痴

★人のことをよく覚えている

☆ノリ出すと止まらない

★八方美人の人が嫌い

☆人見知り

★相手の裏の感情を見抜ける

☆子供が大好き

★落ち着くベストポジションはソファーの上

☆暑がり寒がり

★好きな犬はハスキーと柴犬

☆ストレス発散方法はカラオケと友達に愚痴る

★携帯依存性

☆どこでも寝れる

★サッカー漫画のホイッスル!が好き

☆家ではメガネ

★部屋着はジャージを着ない

☆部屋着は可愛いフリフリ系

★怖い話をされると怒る

☆サメとシャチが苦手

★洋風な顔なのに関西弁

☆靴下を履くと安心する

★新幹線や電車で寝るのが好き

☆おおざっぱ

★麦茶より緑茶派

☆相手の目をジーッと見すぎる

★モノマネの完成度が低いと言われるが、本人は自信あり

☆お昼寝する時間がもったいないが結局お昼寝してしまう

★猫に話し掛ける

☆納豆大好き

★ネギや大根おろしが好き

☆ネギのみじん切りを大量に器にいれぽん酢で食べる

★妄想癖がある

☆すぐテンパる

★テーマパークが大好き

☆一人旅が好き

★生クリームが大好き

☆まつ毛が長い

★お好み焼きはおかずと考えてはないが、ご飯と食べる

☆宮川大輔さんのキャラが大好き

★駄菓子が好き

☆カレーは絶対甘口

★用事がなくても、おかあさんとスーパーに行くのが楽しい

☆風邪をひかない

★すぐ眠くなる

☆フワフワ、フリフリ、キラキラ、ピンクに目が無い

★よく仕草や性格が猫っぽいと言われる

☆ジッと立ってられない

★思い込みが激しい

☆昨日と今日で考えがコロッと変わる

★おっとりしてると言われる

☆お母さんの料理が大好き

★荷物が多い

☆車の免許をとりたいと願っている

★すぐに黄昏てしまう

☆カレーラーメンが大好き

★あまのじゃく

☆思い立ったたら即行動!したいが、面倒くさがる。







でーす(・∀・)ノ


どぉですか?(*> U <*)



質問があればまたどしどしコメントしてくださいね(*^□^*)★