今週の猫占い(9月15日~9月21日の運勢)今週の運気ナンバー1猫ちゃんは・・・ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

 

9月19日(木)開催!!!

のら猫事情

聞きたい!!知りたい!!あなたに伝えたい!

殺処分では、解決できない、のら猫問題

 

 

 

 

日時:2019年9月19日(木) 13:00〜14:00

場所:niko la cafe

   松原市天美南2-132-15(近鉄南大阪線 河内天美駅より徒歩5分)

参加費:おひとりさま 500円(ワンドリンク付き)

主催・お問い合わせ先:エイベット 072-334-5870(受付時間 平日13時〜16時)

           avet.osaka@gmail.com

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、9月15日(日曜日)~9月21日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「みんなで遊ぶのにゃぁ~」

今週のあなたは、団体運がアップしています。

大勢で行動することで、どんどん運気がアップ。

あなたがいることで、一緒にいるみんなも運気がアップ。

こんな時に1人でいるのはもったいない。

みんなで楽しむのにゃ。

 

ラッキーアクション トイレ掃除

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「金運アップなのにゃぁ~」

今週のあなたは、金運がアップしています。

しかも、1年に1度あるかないかの大金運。

使ったお金は返ってくる予感が。

お金を出す時は気前よく。

欲しいものがあるのなら、思い切って購入してください。

 

ラッキーアクション カレーを食べる

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「願いが叶うのにゃぁ~」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークの到来です。

「どんな願いも思い通りに」そんな1週間になりそうです。

自分の望みに遠慮しないでください。

心のままに。

やりたいことを、やりたいように。

望み通りの1週間を。

 

ラッキーアクション 鏡を持ち歩く

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「思い出すのにゃぁ~」

今週のあなたは、復活運がアップしています。

諦めた夢・忘れ去られた夢が再熱しそうです。

過去は無理だったとしても、今のあなたなら大丈夫。

情熱を最優先して。

夢に向かってください。

 

ラッキーアクション 火を見つめる

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「転換期なのにゃぁ~」

今週のあなたに、転換期がやってきます。

あなたにとって願ってもないチャンスが近づいています。

気付かないフリはやめて。

逃げるのはやめて。

流れに乗ってください。

 

ラッキーアクション 腕時計をつける

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「立ち向かうのにゃぁ~」

今週のあなたは、成長運がアップしています。

あなたを成長させるために、「試練」と感じることが起こるかも知れません。

ですが、そこを乗り越えることで大成長が待っています。

あなたなら大丈夫。

大成長の1週間を。

 

ラッキーアクション お散歩

 

キラキラサビ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

灰色サビ「飛び立つのにゃぁ~」

今週のあなたは、変化運がアップしています。

今いる場所・今いる環境がガラっと変わりそうです。

今こそ、飛び立ってください。

「今までと同じ」にこだわらず。

自由に羽ばたく1週間を。

 

ラッキーアクション 洋画を見る

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんは白猫ちゃんでした♪

白猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。