【ニューヨーク近郊】午後の散歩とおやつ休憩 ハドソン | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ハドソンぶらり食べ歩き

ランチの後はメインストリートをぶらぶら♪

 

 

マンハッタンから日帰り弾丸旅行も可能ですが

自然の多いのんびり郊外をゆっくり楽しみたいので

一泊二日以上の滞在がおすすめです。

 

 

 

 

 

空気の澄み切った秋晴れですが

まだ昼間は半袖でも全然大丈夫!

散歩が気持ち良い〜。

 

ニューヨーク市内から2時間ほどの旅なのに

この時間がゆっくり流れるリラックした空気に

妙にテンション上がる人→→→ Me🤣

そして引っ越したい病が発生するというパターン。

 

 

 

ローカル食材やオーガニックにこだわったスーパー

 

 

 

 

 

アンティークのキッチン用品のお店や

お洒落な雑貨屋さんなどなど

何気にいちいち可愛いんですけど〜。

 

ついつい買っちゃいました😆

 

 

 

ウィンドーショッピングを暫し楽しんだ後は

大人の休憩時間。

 

 

 

 

午後4時からオープンする広いピクニックエリアのある

Backbar。

 

元々、車の修理工場だった建物をレストランに改装したそうで

外に繋がるこのドアの開放感!

 

小さいお子さんやワンちゃん連れのファミリーで

外テーブルはいっぱい。

 

 

 

サテーやタイのトムカーガイスープから坦々麺

地元のオーガニックビーフを使ったバーガーまで

東南アジア料理よりのお店です。

 

メニューにKARAAGE(唐揚げ😆)があったので

つまみに頼んでみました。

 

ちょい焦げ🤣

 

醤油しょうがの濃いめの味付け。

これはキンキンに冷えたビールだわ。

 

 

この後もぶらぶら散歩がてら

夜ごはんのお店を物色。

 

続きます♪

 

 

では、本日のお店を地図でご紹介!