先週土曜日は久しぶりに
ひまわり撮影会に参加してきましたほんわか

前にもイースター撮影会に
行ってきたのですが
旦那が気に入ってしまい
また撮りたい!と言い出したので
探してみたら
ひまわり撮影会をしているのをみつけました🌻

前は寝転がって撮影でしたが
今回はもうお座りができるので
座って撮ってもらいましたデレデレ



知らない場所で大人が何人かいて

泣くかな〜と心配していましたが

泣くこともなく、むしろ笑わず

終始無表情で終わりました笑い泣き


家族で撮ってもらおうと思ったのに

撮ってもらうことを忘れてしまいました…

家族の写真って中々ないもんです

むしろ、私と息子の写真は

ほんとに少ししかないチーン


また今度も撮影会があるので

できるなら参加してみたいです


完成した写真はまた後日

送ってくださるそうなので

届いたらブログに少し

載せようかなと思います花


ちなみに9月に韓国に行く

飛行機の予約をしました!

韓国でまた家族で写真撮影してこようと

考えていますデレデレ


チュソクは私と旦那、息子と

3人だけで、おばあちゃんの家に行くらしく

義両親は行かないみたい

チュソクはあんまり親戚が集まらないし

おばあちゃんも料理準備やめたって言ったので

とりあえず、イェチョンに1泊するって話に


そもそも、イェチョンまでチュソクは

道が混むのと、息子がいるから

辞めといた方がいいんじゃない?

って義母が言ってました


確かに…息子に負担かかるよなチーン


ちょっとずつ決まりつつある

9月の韓国滞在

どうなることやらです笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイハート