オーダー♡花束風クッキー | 初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初めての方にも分かりやすく丁寧に♡ 何より『楽しい時間』を共有できる場所になるよう心掛けています♡
小さなお子さまとご一緒のお母様も大歓迎です♡
JSA認定教室ですので、資格取得も可能です。



三重県鈴鹿JSA認定アイシングクッキー教室
lala sweets です。







頼まれものクッキーのご紹介です(*´ω`*)












花束風アイシングクッキー花束





お礼にちょっとしたプレゼントを♡とクッキーをオーダーしてもらいました(*´∀`)



普段は本物の花束を送ることが多いとのことだったので、


クッキーでも花束を再現してみました赤薔薇ピンク薔薇





美味しくお召し上がりいただけたら嬉しいです✨











完成した自宅工房に、移動できる荷物を運んでいます。



今後もレッスンは自宅でするので、全て移動することは出来ず...



どっちにも置いておきたい‼という点が不便ですd(・∀・`*)



買い足すのは必要を感じてからでいいかな♡と思いつつ、



アイシングのお道具でいっぱいになりつつあるキッチンを、今日は整理しようかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














8月レッスンスケジュール⏩






ステンドグラスクッキーレッスン⬅new
サマーレッスン(お花絞り&立体クッキー)
アイシング基礎レッスン
クッキー生地レッスン new ♡大人気
JSAアイシングクッキー認定講師講座
アイシングキッズ親子レッスン⬅夏休み限定企画
フラワーゼリーレッスン 暑い日のおしゃれデザート♡

を開講しています。






facebook & instagramフォローいただけると嬉しいです♥

facebook ⏩
Instagram⏩






アイシングクッキー教室
lala sweets
✉avens7@docomo.ne.jp
09039559233
ご予約お問い合わせお待ちしています。