1st birthday♡12.27♡ | 初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初めての方にも分かりやすく丁寧に♡ 何より『楽しい時間』を共有できる場所になるよう心掛けています♡
小さなお子さまとご一緒のお母様も大歓迎です♡
JSA認定教室ですので、資格取得も可能です。


三重県鈴鹿JSA認定アイシングクッキー教室
lala sweetsです。





今日は娘の誕生日♥

家族みんなでお祝いできて、幸せな1日になりました(ノ´∀`*)






作ったbirthdayクッキーはケーキに飾り付けました




去年までケーキは買うものだと思っていましたが(笑) お祝いクッキーはシンプルなホールケーキに飾るとさらに可愛いハート


この組み合わせ、家族の記念日には定番になりそうです( ´艸`)音符








birthdayやwedding
大切な方の大切な記念日に。。。
気持ちのこもったアイシングクッキー作り、お手伝いします!!ハート

オーダーレッスン承りますハート



今までオーダーレッスンでお作りいただいたクッキーリボン 一部ご紹介音符


マルキラ☆出産お祝いマルキラ☆



マルキラ☆birthdayマルキラ☆



マルキラ☆結婚記念日マルキラ☆



マルキラ☆half birthdayマルキラ☆




デザインやご予算など、お気軽にご相談くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

※キャラクターは著作権の関係でレッスン内容に含められませんのでご了承ください。
オリジナルのデザインでお願いします。







アイシングクッキー教室
lala sweets
✉avens7@docomo.ne.jp
09039559233