ラスト♡christmaslessonレポ | 初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初めての方にも分かりやすく丁寧に♡ 何より『楽しい時間』を共有できる場所になるよう心掛けています♡
小さなお子さまとご一緒のお母様も大歓迎です♡
JSA認定教室ですので、資格取得も可能です。


三重県鈴鹿JSA認定アイシングクッキー教室
lala sweetsです。





昨日は最後のChristmas lessonでしたツリーベル


毎月来てくださるK様が、1daylessonと追加メニュー合わせて9枚のクッキーを仕上げてくださいました。






アウトラインんと塗りつぶしは、いつも
本当ーっに綺麗ですキラキラキラキラ



細かい部分もあったので長丁場になりましたが、最後まで集中力途切れずに丁寧に仕上げてくれましたキラキラ


いつもお利口に付き合ってくれるMちゃんもありがとう❤(ノ´∀`*)





基礎レッスンを受けられてから、ご自宅でも材料を全てご用意し、アイシングクッキー作りに挑戦してくださっていますかおキイロキラ



上手くいかない点についても、あれこれ話ながら。。( ´(ェ)`)

私も勉強させてもらっていますヾ( ´ー`):*::*:



ご自宅で作れるようになっても、レッスンに通ってくださるK様がいるお陰で、

新しい技法を取り入れた充実したレッスン内容にしていきたい!!と気が引き締まりますかおキイロキラ



と言いながら、来月のサンプルも出来てない状態で…申し訳ありません。゚(T^T)゚。






アイシング基礎レッスンとフラワーゼリーレッスンは、ご希望に合わせて開催致しますので、お気軽にお問い合わせください。

基礎レッスンの内容はこちら♡



フラワーゼリーレッスンの内容はこちら♡


日程は改めてアップしますが、ご連絡いただければ調整可能ですので、ご希望のお日にちがございましたらご連絡くださいスマイル



せっかくですので…1月の1dayレッスンも考案中です。

もうしばらく…お待ちください💦







アイシングクッキー教室
lala sweets
✉avens7@docomo.ne.jp
📱09039559233
お問い合わせお待ちしていますスマイル