ご結婚記念日に♡オーダーレッスンレポ♡ | 初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初めての方にも分かりやすく丁寧に♡ 何より『楽しい時間』を共有できる場所になるよう心掛けています♡
小さなお子さまとご一緒のお母様も大歓迎です♡
JSA認定教室ですので、資格取得も可能です。


三重県鈴鹿JSA認定アイシングクッキー教室♡lala sweets♡です。



今日はご結婚記念のオーダーレッスンで、ハート型クッキーを作りましたにこ


細かいレース模様や、メッセージの文字入れにも挑戦していただきました。


レッスンに来てくださるのは3度目のK様。


アウトラインや塗り潰しは完璧ですキラキラ


細かいレース模様は、パイピングボードでしっかり練習してくださいましたキラキラ


手を動かすスピードと、コルネを押す力加減をアドバイスさせてもらいながら、集中して丁寧にお作りいただき、


出来上がったのはこちらの5枚のハートクッキーです♡



白のクッキーは、真ん中にアラザンが落ちて陥没するというハプニングがありましたが、


デザインを変更して、上手に手直ししてくれました(σ*´∀`)


CS模様や雫にも挑戦していただき、文字も数字もとーっても上手音符  さすがですにこキラキラ


ご主人様にプレゼントということで、一つずつラッピングして箱に入れさせていただきました。




今までお作りいただいたアイシングクッキーも、ほとんど食べてくださったというご主人様(σ*´∀`)


今回も美味しくお召し上がりいただけると嬉しいですキラキラ



K様ご夫妻♡

改めて、ご結婚記念日おめでとうございます♡♡





そして、何と…

先日誕生日だった私に、お花のプレゼントまでくださいました((>д<))



もうびっくり。。!!♡

いつも本当にありがとうございます!!♡

お花だーい好き♥  早速花瓶に入れ換えて、リビングに飾らせていただきました



今後も、出産お祝いギフトやコルネ作りから学べる基礎レッスンなど、ご希望のレッスンが盛りだくさん音符


K様とのレッスン、私も毎回楽しみにしています(о´∀`о)




lala sweetsでは、お客様のご希望に合わせたオーダーレッスンも承っております。

どうぞ、お気軽にお問合せください。






9月のシーズンレッスン『お月見』
こちらをご覧ください。



レッスン可能日は9/28(月)のみとなりました。

お問合せは
✉avens7@docomo.ne.jp
09039559233
まで、よろしくお願いします♡




                        ♡lala sweets♡