恋っていうから愛にきた | 美人時計

美人時計

物好きもいたもんだ






おっす

閲覧数も増えなくなってきやした…
悩む日々…
閲覧数もうちょい増えたらやりたいことあんのにーーーーーーー

仕事行く合間とか休憩時間にめっちゃ更新するから覚悟しとけよーん

おれの、ブログ初コメントいつくるんだろ…
いいねも少なすぎると思うんだ…うん…



まぁてきとーに、んで、
タイトル関係ないからよろちく

ごめんねメガネ君勝手に使ってすみません

この写真おれのいつもの先輩が真似すると




こうなるwwww
そして


完成!笑
兄弟?笑

そういえばTwitterからじゃなくて、
アメーバからも見てる人もいるんだよね?多分!?笑


Twitterこれです、はい、27人ですはい、
どうかお願いいたします


まぁ人見知りだからかえさねーけど




最近よく思うって言うかキャバクラのボーイの仕事した時に店長が言ってたことが凄い参考になったかもしれない





聞きたい?

どうしても?

ったくしょんねーな

面接かな?そんときに夢ある?って聞かれたんだけど、そん時はただ死ぬほど働いて私生活の事考えたくないって答えたんだが、

俺も新しい人に出会う時に人見知りだけど
夢ある?って聞くよーにしてるんだぜい

だってな?だってな?ないって言う奴は大体しっかりしてないのよ笑
周りが、ヤンキーだから馬鹿なだけかもしれないけどな、

大金持ち~とか社長~とかはいるわけよ
馬鹿だからね。うん、

こういうことやってなになにしてなんとかかんとかでこうなりたいみたいな具体的な夢っていうかちゃんと考えてる奴ってしっかりしてる人が多い!

以上、僕の自論でした
これから人を見る時の参考程度にしてください笑

こんなの中学生でもわかってることやな笑
勉強能力が果てしなくないんです僕…笑

まぁいいや仕事いってきーんきーんきーん