こんにちは。

アヴニール・ライフ株式会社

オスギです!!

 

 

iOS の画像 (1).jpg

 

 

昨日は海の日でしたね!

(写真は以前撮影したハリセンボンが泳いでいる海の写真です)

この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私はもうすぐ友人の誕生日ということで

友人宅でお祝いをしました。

 

 

iOS の画像.jpg

 

 

 

おもてなし側の友人が食事も

全部用意してくれていたため私はデザートを。

ケーキは用意できませんでしたが

大好きなお店のアップルパイを買っていきました。

 

 

iOS の画像 (2).jpg

 

 

素敵なバルコニーがあって羨ましい。。。

 

 

 

知ってますか?

天神地下街にある「RINGO」というアップルパイ屋さん!

わたしの大好きなお店です☆

今ミスドとコラボもしているようで気になってます♪

 

 

 

これから台風シーズンに突入ですね。

天候の変化に気を付けながら

コロナ対策もしつつ

夏を満喫しましょう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴニール・ライフ株式会社では
「やって良かった」「ありがとう」
と言っていただける心のこもった
リフォームをご提案させていただいております。

 

お家のお困りごとはアヴニール・ライフへ

ご相談ください:バンザイ:

 

 

 

 

 

 

SNSもぜひ覗いてみてください

 

インスタのストーリーでは現在工事している

現場の様子など日々アップしておりますキラキラ

 

 

インスタグラム

@avenir_life2020

 

フェイスブック

@avenirlife2020

 

HP

Avenir Life -アヴニール・ライフ 

福岡市西区姪の浜 リノベーション会社 

 





⭐︎★⭐︎アヴニール・ライフ株式会社⭐︎★⭐︎
リクシルリフォームショップ ナカニシ
〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜3-4-1
営業時間:9:00〜17:30
定休日:水・日祝
電話番号:0120-222-336
          :092-885-0151
⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎