こんにちは。
アヴニール・ライフです!
 
本日は
「福岡県那珂川市 N様邸」
の浴室リフォームのご紹介です。
 

 
営業担当:佐野💁🏻‍♂️
 

 

 

 

 

 



【浴室】LIXIL スパージュ
 アクアフィール搭載
 

 


リフォームのきっかけは使うにあたって

不便なところはありませんでしたが、
「20年ほど使っているのでそろそろかなあ」
と思い立ったそうです。

 

 


単身赴任中のご主人にかわり息子さんが
積極的に打ち合わせ等も参加してくださいました☺️
 

 

 


また、これから永く毎日使う場所なので

見直しをして備えておきたい(手すりなど含め)

とご相談いただきました。
 

 

 


「後々両親が安全で安心して使えるようなお風呂にしたい」

とお話してくださった息子さん。


そんな両親思いの息子さんを持つN様の浴室には
人気のLIXIL「スパージュ」をお選びいただきました。

 

 

 



 

 

 

 

今回はせっかくなら!と肩湯が愉しめるアクアフィールを設置。

 

 

 

 

 

 

脱衣室の床もなるべく広く見えるようなデザインを一緒に選びました。
 

 

 


ご主人とお会いすることはできませんでしたがリラックスできる浴室が帰ってくる楽しみになってくれていたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

少しでも「気になる」と思っていただけましたら

お気軽にご相談ください。

フォローもぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

インスタグラム

@avenir_life2020

 

フェイスブック

@avenirlife2020

 

HP

Avenir Life -アヴニール・ライフ 

福岡市西区姪の浜 リノベーション会社 

 





⭐︎★⭐︎アヴニール・ライフ株式会社⭐︎★⭐︎
リクシルリフォームショップ ナカニシ
〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜3-4-1
営業時間:9:00〜17:30
定休日:水・日祝
電話番号:0120-222-336
    :092-885-0151
⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎