皆様いかがお過ごしですか!

今日は、夏日で暑かったですね~


10連休明けに、

ディーラー東和さん主催のバリ島旅行?研修?
に、

アブニールを代表して、招待して頂きました(^^)


何せ!海外旅行なんて何十年ぶりなんだろー(>_<)

準備がぁ~(@_@)

パスポート取得して!
あっ!スーツケース!
あっ!スマホ!
あっ!着る服、夏着!
あっ!変換器!
バック
お金、、、、、あ~(笑)

大変でしたm(__)m


でも!それ以上に、色々なものをこのバリ島旅行で頂きました、

同じく招待され来ていた、
関東で有数の美容室オーナーさんや幹部の皆さんとの懇親会

バリ島の景色、6星ホテルのスタッフさんの接客や、

この旅行を主催してくれた、東和さんスタッフや
各メーカーさん達の僕らへの徹底した気遣い!

言葉には言い表せないけど
接客業、美容師として勉強させて貰いました!


素晴らしかったです(^^)





現地日本食レストランのオーナーさんと仲良くなってレシピの監修
で!お礼のモヒート

またバリ島に行ったときは、会いに行こうかな(笑)