ウェディングフォト in Okinawa

ウェディングフォト in Okinawa

人気の沖縄リゾートウェディング!フォトウェディングも沢山の方が来られます。結婚式の前撮り・ロケーションフォトなど、結婚写真はもちろん、生年祝いなどの記念写真の情報をお伝えします。


テーマ:

はいさ〜いパー

 

現在、台風12号が西日本を通過中のようです。

くれぐれもご注意下さいませ。

また、豪雨被害のあった広島などで、これ以上の被害がないように祈っております。

 

暑い日が続いていますが、今週からもう8月に入ります。

夏もアッ!!という間に過ぎようとしてますが、秋になると始めに来る家族の行事が七五三ですね。皆様はご準備など進んでますか?

 

七五三となると宮参り・記念写真・お食事会など、様々な計画をたてていらっしゃるご家庭も多いのでは!?

 

そこで、今回は七五三の記念写真についてお話しさせていただきます。

皆さんは、記念写真 = どのような撮影、どのような写真を思い浮かべますか?

多くの方は、撮影スタジオや写真館で、「主役の1枚とご家族一緒に1枚」というのがだいたいのパターンです。

最近では、スナップショットで自然な表情を撮影してアルバムに仕上げる。なんてところも増えてきていますが、まだまだ スタジオや写真館でという概念が根強くあります。

 

アヴェニールでは、出張撮影専門という観点から、七五三の出張撮影をお薦め致します。

例えば、神社で祈祷してもらう場合は、その流れから撮影し、お参り風景や神社内での撮影〜

ご希望によっては近くの公園などでの撮影も有りです。

形として残すのであれば、アルバムに仕上げるのもよいでしょう。

一般的な記念写真と違い、さらに思い出深い記念になると思います。

 

↓アルバムの作例(見開きページ)を掲載します。

 

表紙(右側が面表紙)

 

ページ1

 

ページ2〜3

 

ページ4〜5

 

ページ6〜7

 

ページ8〜9

 

ページ10〜11

 

ページ12

 

上のアルバムでスタジオのような撮影をしているのは、実はご自宅にセットを作り撮影した写真です。

お子様のイキイキした表情は、やっぱり自然の中が一番ですね。

 

七五三出張撮影(50カットデータ)¥12,000〜

アルバムB5サイズ正方形 ¥11,000      表示料金は税別です。

 

記念写真出張撮影のお問い合わせ、ご予約はアヴェニールまで!!

 TEL : 098-894-5748(090-8768-0575)

  手紙  info@avenir-wedding.com

 

 

 

 


テーマ:

西日本での大雨による被害で、未だご苦労されている方がいらっしゃることに心が痛みます。

今後の皆様のご無事と1日も早く復旧されますことを祈っております。

 

先日ブログでもアップさせていただきました、7/2宮古島での撮影の様子をご紹介します。

この日は沖縄本島で台風の暴風域が抜けたばかりで、宮古島は直接の被害はなかったものの

台風の影響で風が強く大変な撮影となりました。

 

雨も心配でしたが、なんとか持ちこたえ、空もところどころ明るかったのですが

海沿いはかなりの強風強風 でしたが

おふたりとも強風に負けずに元気いっぱい、楽しい撮影が出来ました。

 

ドキドキのバルーンで彼女の元へJUMP

 

とってもおしゃれな手書きのボード

おふたりのLOVEStory

 

特大の婚約指輪!?

 

ビーチでプロポーズ!!

 

いえーい気分上々♥

 

こんな天気でも宮古島の海は、とても青くキレイでした。

ブルーのドレスも一段と映えますね。

とってもいい感じの雰囲気ラブラブ

 

今秋11月に挙式を控えての前撮りでした。

衣裳・小物全てお持ち込みでしたがとてもセンスのよいおふたり。

挙式も楽しみですね。

 

今秋挙式ご予定の皆様、真夏の沖縄で前撮りはいかですか?

夏休みを利用して沖縄旅行を計画していらっしゃるカップルも記念にお薦めですよ。

 

前撮り・フォトウェディングはアヴェニールにお任せ下さい。

   TEL : 098-894-5748(090-8768-0575)

  手紙   info@avenir-wedding.com

 

ご予約はお早めに!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


テーマ:

台風7号により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧出来ますことを祈っております。

さて、日本中に爪痕を残した台風7号ですが、私達の仕事にも多大な影響があり

バタバタとした1週間でした。

 

沖縄までのフライトが欠航になってしまった方、沖縄へは来られたものの予定が狂ってしまった方など沢山いらっしゃるかと思いますが、また機会を作って是非お越し下さい。

 

そんな中でも、先週なんとか無事に撮影をさせていただくことが出来た、強運なカップルをご紹介します。

 

おふたりの来沖は台風が沖縄に最接近する予定の前日ビックリマーク

予報では1日荒れるよう台風

ということで、急遽 撮影予定日の前日、おふたりが沖縄に到着され、ホテルチェックイン後

お部屋でお支度そのままビーチへGO

というスケジュールに変更させていただきました。

 

今回、衣裳の他に小物も全ておふたりでご用意。

上のフォトフレームも新婦自ら飾り付けされたようです。

 

空も思っていたより明るく、インパクトのある背景となりました。

 

ベールを付けた姿も決まってますね!!

 

L O V E ラブラブ

 

この指輪、なんでもプロポーズに使ったとか音譜

というわけで、台風接近間近の不順な天候のなかでしたが、楽しい撮影ができて安心しました。

 

最近では、沖縄の気候も広く知られるようになりましたが、それでも最近はおかしな天気が続くことも・・・あせる

この時期に台風直撃はめずらしいのですが、それでもみなさん!!

天気予報が悪くても、諦めないで下さいね。

予報が外れることは日常茶飯事ニヤリ

ましてや、週間予報にいたっては、変わると思っていたほうがよいかも・・・

 

アヴェニールでは、できる限り最高のコンディションでの撮影を心がけておりますので

時間設定や特定の撮影場所など、特に決めているわけではありません。

柔軟に対応させていただきます。

 

大切な記念の写真はアヴェニールにお任せ下さい。

 

フォトウェディング・記念写真ならアヴェニールへキラキラ

 お問い合わせ・ご予約は

  TEL:090-894-5748(090-8768-0575)

   手紙 : info@avenir-wedding.com

 


 

 

 


テーマ:

先週末より、台風7号の影響でせわしない日を過ごしていました。

この台風、思ったより大きく、沖縄に近づくにつれて勢力を拡大し、速度も落ち

かなり長い時間、沖縄本島に影響をもたらしました。

これから進路にあたる皆様は、くれぐれもご注意下さい。

最小限の被害で済みますよう祈っております。

 

写真は、7月2日朝8時頃の那覇空港

中心は通過したものの暴風圏からは出ていない。

なのに、通常通り運行予定とのことびっくり

少なくとも宮古島行きは、使用機が使えないとの理由により1便が欠航している他は予定通り

とはいえ、昨日の那覇空港は朝の便から、全ての便が30分以上の遅れ、1時間半以上の遅れが出る便もあり大変でした。あせる

 

ですが、昨日は宮古島にて11月挙式のカップルの前撮りが入っていましたので

宮古島への移動ができることで先ずは一安心。あとは島の天候だけ・・・

宮古島は本島より影響はなかったようですが、かなり大きい台風に発達したため、雲の一部が宮古島まで延びていて、時折雨が降ったり、何より風が強く、特にビーチでの強風は撮影も思うように進まず苦労しました。

そんな中でも、楽しんでいただけたようで安心しました音譜

写真はまた改めてアップさせていただきます。

 

この台風にも負けずに、予定通り撮影させていただくことができ、改めてアヴェニールの運の強さを感じました。

今週も沖縄での撮影を予定していて、飛行機が飛ばずに残念ながら来沖を断念せざるを得ない方もいらっしゃることと思いますが、また日を改めて是非お越し下さい。

沖縄の青い海は、いつでも皆様をお待ちしてますよ。


テーマ:

台風接近中!!の沖縄からこんにちは。

この影響で既に大雨が降っているところもありますが、くれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、先週は久しぶりに宮古島のOne-dayプランがありました。

この前にも台風の影響でハラハラさせられましたが、無事に終えることができましたホッホッ

今回は、写真満載でお届け致します。

 

まずは、宮古島のビーチといえば・・・ 前浜ビーチですね。

心配していた天気も、ご覧の通り晴れ

やっぱり最高ビックリマーク

 

 

この日は、衣裳も小物も全ておふたりでご用意されました。

フレームの飾り付けもかわいらしくビーチにピッタリラブラブ

帽子をかぶったポーズも決まってますね音譜

 

今回は、おふたりのご希望で伊良部島へGO

さて、此処は何処でしょうはてなマーク

今では、ブログなどでも沢山の情報が載ってますので教えちゃいますけど

伊良部島滑走路の終端、以前はこの上を飛行機が通り過ぎていた場所です。

ココは砂浜ではないものの海の色が一段と濃く、ビーチの海とはまた違う感動が味わえますチョキ

 

伊良部島を廻ったあとは、宮古島へ戻りながら伊良部大橋の上でsei

 

そしてそして、宮古島と言えば・・・

もうひとつ、いやもう一人? まもる君!!

まもる君は、19人兄弟って知ってましたー。

現在、まもる君は宮古島警察署に勤務しています。ニコニコ

すいません、余談になりました。

写真はまさかつ君、おふたりにひょっこりしてもらいました。

 

 

そして宮古島の最東端、東平安名崎へy’s

いい感じですね。

 

灯台をバックに

とっても楽しそうー

 

雄大な自然に囲まれてアップ

 

東平安名崎を出発して、サンセット撮影をするために砂山ビーチへココ

 

途中、ひまわり畑にて

 

さらに、砂山ビーチ近くのサトウキビ畑で・・・ ざわわ ざわわ〜

 

 

そして、最終目的地の砂山ビーチにてサンセット撮影開始!!

とってもいい雰囲気ですね〜ドキドキ

 

このビーチに訪れたことがある方なら、ご存じと思いますが

ビーチから駐車場までの道のりが、砂山の名前のごとく急な斜面になっているのですが

ここで新郎さん、彼女をおんぶして笑顔で砂山を駆け上がり!!

最後のがんばりを見せてくれました。

 

長時間の撮影にも関わらず、終始笑顔で最後まで元気なおふたりでした。

One-dayプランの後に必ず思うことがあるのですが、とっても楽しい1日をご一緒させていただき、お別れするのが名残惜しくなりますしょぼん

また機会があれば、是非遊びにいらして下さいね。

 

ワンランク上のフォトウェディングビックリマーク

One-day プランで思い出に残る1日をお過ごし下さい。

 

 

沖縄フォトウェディングならアヴェニールにお任せ下さい

 TEL : 098-894-5748(090-8768-0575)

  手紙  info@avenir-wedding.com

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス