こんにちは🌞アベニールです!

 

午前はダンスをしました!

ダンスの先生が来るまで、小学生のお友だちは宿題をしています☺

ダンスは、まずはストレッチからスタート!

腕と脚をしっかりほぐしています🎵

ジャンボリーミッキーが流れると、みんなのテンションが一気にアップ⤴⤴

ノリノリで踊っていました💓

 

午後は川下公園へ水遊びに行って来ました(^▽^)/

壁泉にちょっぴりドキドキしながら、お友だちと手を繋いで挑戦!

勢いよく流れる水にハマって、何回も壁泉をくぐっています♪

浅瀬の方は温かい水が流れているので、

寝転がって、あったまっていました(*^^*)

 

給食は、ご飯、みそ汁、親子煮、コーンサラダ、果物でした!