こんにちは🌞アベニールです!

 

午前はタオル遊びをしました☺

まずはタオルを使ってストレッチから!

背中を洗うポーズやタオルをまたいで筋肉をほぐしたり

足をしっかり上げる動きに繋げています☺

タオルに座って、端っこをぎゅっと握ったら出発進行!

すいすい進むので、落ちないようにタオルをしっかり握っていました✨

 

午後は塗り絵の時間♪

黒い線からはみ出ないように丁寧に塗ることが出来ています(^▽^)/

「見て!上手?」と何回もみせてくれました♪

 

おやつ後は集団遊びをしました✨

まずはハンカチ落としから!

目をつむって手は後ろに回してお皿の形に🤲

鬼役の子は誰に置こうかな~?とお友だちの後ろをぐるぐる( *´艸`)

足の速いお友だちはすぐに追いかけてタッチしていました😂

ハンカチ落としの後はコロコロドッチボール!

ボールとお友だちをよくみて逃げます🔥

勢いよく転がってくるボールにみんな大興奮😆

キャアキャア言いながら逃げ回っていました(^▽^)/

 

給食は、ご飯、みそ汁、親子煮、コーンサラダ、果物でした!