こんにちは🌞アベニールです!

 

午前は塗り絵とダンスをしました☺

塗り絵は線からはみ出ないよう意識して、丁寧に塗っています(^▽^)/

塗りづらい部分は紙をずらして調整✨

とっても集中していました♪

 

ダンスでは、音楽がが流れると「あ!この曲知ってる!」とテンションアップ✨

楽しすぎるとどんどん体が前に出てきて

最後はダンスの先生と並んで一緒に踊っていました😂

 

午後はエアホッケー対決🔥

楽しくなってくると自然と体が前のめりに🤣

点が決まると「やったー!」と大喜び♪

お友だちの隙をついて、ストレートゴールを決めるお友だちもいました😳

点を入れたり、入れられたりの白熱した戦いでした😆

 

おやつ後は砂さんサッカーの時間(^▽^)/

コーンにぶつからないように間をまたいで走ったり、ジャンプをして進みます☺

2歩ずつ進む難しい動きでは、できるまで何回も挑戦する様子も✨

試合は番号形式でスタート!

ゴールを決められそうになるとすかさずキーパーのポジションに移動したり

自分のチームが攻めていると判断したら前に出たりと

次の動きを意識して試合に参加していました✨

 

給食は、わかめご飯、みそ汁、ホッケの塩焼き、アスパラサラダ、果物でした!