昨日の昼間は子守とか、子供の送迎とか。
夜は長女の誕生日プレゼントの買い出し。
俺は自転車で、残りの家族は車。
稲沢一周くらいしたら汗だくになったので、かき氷とかコーラとか暴飲。
飲んだ分だけ、下から暴発(-_-;)

今日は朝からお掃除。
あるちゃんのブラッシングや草ボウボウの庭のお手入れも。
夫婦で共同作業だがや♪( ´▽`)

お昼のパスタを作り終えたら身体がカラカラになったのでゴクゴクと暴飲!

そして、今は暴発(; ̄ェ ̄)

しかし、暑いのでたぶん、また飲む。
水分は取り方が難しいなぁー

まぁ、冷たいやつを飲まなければいいんだけど、この暑さでは無理でしょーo(`ω´ )o

内臓が弱って、やる気もなくなる今日この頃でした。

最近、まともに乗ってないのでシマノが心配っす(゚д゚lll)