☆My nail☆ 〜卒業式バージョン?!♪〜 | Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

  札幌市東区 プライベートネイルサロン&スクール
   salon 愛叶~マカナ~  
     ネイルスクールby Avec un ange



今回のBlogは~

久々、My nail のご紹介🎵

…と言っても、
たいしたものではございません。。。f^_^;

{B547A330-8767-45AD-A3C1-2B9FEC99F42A:01}

何せ 時間がなかったので
かな~り 簡単ネイル‼️f^_^;

スカで長さ出し、ホロ&ジェルコートです✨

でもね‼️^o^

先日、カラーセラピー仲間に(Kちゃん仲間って言っちゃった!ごめんなさい!(^人^))
カラーセラピーをしてもらいました✨
自分ではなかなか客観的にとらえられないのよね。。。

今の私には、オレンジのカラーが足りないことが判明‼️^ ^

そこで‼️

オレンジのストーンを付けてみました❗️(≧∇≦)

なんか これだけでもキラキラ・ウキウキ

なんかやっぱり嬉しいですよね‼️(*^^*)

さて、次は何にしよう~。。。