こんばんはニコニコまたもや深夜に更新ですアセアセアセアセ
グルーデコ®︎、ユリシスドンネ認定講師『Avec Minori』&パン教室『みのりや』の みのり です食パンキラキラ


今日は、グルーデコ®︎を始めた時から憧れていた先生の元へレッスンに伺って来ましたラブハート


が、写真の関係で詳細はまた後日に…チュー



で、今日の内容はどうでもいいけどビックリしたお話です笑い泣き


父が先日お誕生日だったのでプレゼントのリクエストを聞いてみたところ、愛用している小銭入れが壊れたので同じ様な小銭入れが欲しいとの事プレゼント

以前購入したお店を聞いたら、地元の商店街の中に昔からある鞄屋さんで購入したとの事で行って来ましたウインク


日本製 牛革 の小銭入れキラキラ
{36620925-2B20-45C2-B48A-8C7498F3D6AC}


プレゼント用なので値札を取ってもらったら、お店の方(80代くらいのおじいさん)が

「うちは袋に入れるくらいしかできないけど〜」

とおっしゃるので

「あ、それでいいです、いいです!ありがとうございます爆笑

と受け取り鞄にすぐ入れて帰宅しましたクローバー




帰宅して、鞄からプレゼントを取り出した時に


「ん???」


と何だか違和感真顔


{62E8FADD-9492-4CFC-BE77-C2F079B918C5}


カーネルさんにそっくりやーん…って思ったら、本物やないかーーーいポーン!!


さらに裏側↓

{C4B2F92D-D9D2-45EC-A624-B412201E92C6}


えーーーーーっ(爆笑)笑い泣き



いやはや、さすが関西!!さすが商店街!?


一応油のあとなどはなかったけど、参ったわーーポーン




息子にアンパンマンの絵(らしきもの)を描いてもらって特別な袋(?)に変身させてから父に渡しましたウシシ

いやー驚いた笑い泣き!!


キラキラの世界から程遠いお話ですみませんアセアセ
あまりの衝撃に書き留めておきたくてニヤニヤ

最後までお読みくださりありがとうございましたヒヨコ