ぽかぽか天気の日 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

テラス席はワンコOK音譜ということで

庭瀬駅の近くにあるカフェフィクシーさんにひひに行ってきましたニコちゃん





この日は気温もあたたかくて晴れ
テラス席で気持ち良かったです四つ葉




ラテははじめてだったから・・・・
また吠えてましたが・・・・
でも、おやつ食べたりしてぷっ楽しく過ごせました☆

grin*gateさんラブラブ!の可愛い商品も販売されているのでニコニコ


リバーシブルのカフェマットを買いましたウケル!

息子がうまれてからラテのスペースが縮小されつつあるので汗
これでニコニコお家でくつろげそうにひひラブラブです!!!




Android携帯からの投稿