*ご対面* | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

可愛いチワワくんに会いに…☆

西宮阪急にあるしっぽフリフリハロードッグわんわんに行ってきましたニコニコ
新幹線地下鉄新幹線地下鉄新幹線地下鉄




強風の中にひひドッグラン笑




会えましたーラブラブ!わさびくん!!!!!!!!!

ブログを通じて
仲良くさせてもらっているmakyuさん家のわさびくんハート
makyuさんファミリーと待ち合わせをして四つ葉
ご対面!!!できましたーにひひにひひ




なかなか風が強かったあせるですが、
しばらくドッグランを楽しみましたにひひ



初めての場所であせるもちろんガウガウラテでしたが、
食いしん坊笑だから、
おやつをもらうために可愛い女の子にも寄っていきます音譜



初対面のわさびくんドキドキとラテニコニコ
ドッグランでなかなか距離は縮まらず…ぷっ




おやつを持ってお写真タイムもなかなかうまくいかずにひひ
やっぱり目線をあわせるのは難しいですねあせる

ラテは、カフェでも男性が通るたび叫び
大型ワンコが通るたび…ガウガウ・・・・

時には、わさびくんpapaさんにまでガウガウするという無礼者・・・・
すみませんでした汗

ドッグランとカフェを楽しんだあとはにひひ
ワンコ達は一時預りにお願いしてパンダ

お昼を食べたり、阪急店内をお買い物ニコニコ

makyuさんファミリー四つ葉にお昼までご馳走になりきらきら
自由に色々みてまわる私達に最後までお付き合いいただきましたクローバークローバークローバー




さらに、ラテにお土産までいただいてしまいました黄色い花

ブログ以上に、おめめくりくりハートで可愛いわさびくんラブラブ!
そして、とっても優しいmakyuさんご夫婦ラブラブ!
そして、そして、いつもニコニコニコちゃんの娘ちゃんラブラブ!
実際にお会いできてとっても楽しい一日になりました好


ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

是非また次回がありますようにきらきらきらきら




Android携帯からの投稿