春の嵐の日 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

土曜日雨くもり春の嵐の予報のなか…


ちわわわわわわ会に行ってきましたハート
2週続けてにひひ!!楽しい会ニコニコ




前回は写メが撮れていなかったのであせる
今回は一番に!!撮りました~ぷっ

あんちゃんは、テーブル下か
mamapapaさんの膝上にいることが多いのでニコニコ
でてきた時はチャンスです音譜





なでなでマッサージだいすきキャハハゆずちゃんニコニコ
見つめられるとなでなでせずにはいれませんハート





今日も可愛いお洋服!!!
お名前はいったお洋服が似合ってましたーにひひ





男前のお兄さんニコニコゆうくんだいくんウケル!
ラテも大好きですにひひ




お兄ちゃん達が挨拶中…
残ってたひまたんラブラブ!
おねがい!おねがい!ポーズぷっが可愛いですにひひ





久々のラテちゃんニコニコニコニコニコニコ
お膝の上でリラックスモード四つ葉四つ葉





マロン店長ラブラブ!
可愛いお洋服~好
前から見ても後ろから見ても癒されましたニコちゃん





ラテもみんなに会えてかお楽しんでましたキラキラ




やっぱりみんなでワイワイププッ・・・すると
楽しくてついつい時間を忘れます!!

3時間近く滞在していたような…チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

息子は途中寝てぐぅぐぅ寝起きは少しぐずりましたが汗
それ以外はワンコのわいわい雰囲気を楽しんでましたにひひ


ゆずmamaさんクローバーkaoさん星みるくママさんニコちゃんうずらさん
そしてマロンズガーデンさんコスモス

ありがとうございましたmegu






Android携帯からの投稿