昨夜のゆうくんは、寝たなと思ってベッドに移したら、目がぱっちりになってしまい、
それから2時間余りのお付き合いでした

きりがないので、ベビーベッドに入れて、
泣かないように隣のベッドで転がって様子を見ていたら、

最初は足元あたりにいたのですが、柵を持っては座りを繰り返し、
ちょっとずつ頭側に近づこうとしていました。

そのうちに、上半身だけずらせるようになり、

そのうちに・・・・・おお~!!!

足がついてきた!!!

これってこれって、伝い歩き~???

オレンジの豆電球の明かりの中で、静かに成功!!!

ちょっと偶然かと思って、せっかく来たけど、
もう一回足元側に戻して、「おいでおいで~。」

おお~!!

やっぱり伝い歩きだ~!!!


ベッドの柵をさげておいたので、つかまりやすかったんですね~。
他ではまだできません。

でもでも、ゆうくんえらい!

やっぱり環境があるってことも大事なんですね。

う~ん、居間にどうしたらいいかなあ・・・・。

賃貸でなかったら、そこらじゅうにゆうくんようの手すりをつけたいぐらいです


ご訪問ありがとうございます。
励みになるので、よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン