歩きはじめる♪



おはようございます!(^^)!

朝晩がとてもしのぎやすくなりました。


昨日は、ミンミンゼミと、ツクツクボーシが合唱してました(笑)


秋が、確実に小さな足音を響かせてやってきてるのを感じました。


みなさんは、どうですか?

小さな秋、見つけましたか?





ブロード・サイド・フォー 若者たち

oidfan2012さんが公開(2013/03/21)



若者たち・・

この曲が大好きなのですが…


わたしも、気持ちだけでも若いつもりでいますが(笑)


若者の特権は、無限の可能性ですよね・・

もちろんどんな人にも、可能性はあります!!



若者は、壁にぶち当たり

若いからと、経験のなさを指摘(してき)される、

しかし、みんな、若者を羨望(せんぼう)のまなざしで見つめています。。


どんなに壁にぶち当たっても、「若者はまた 歩きはじめる…」から♪



  ザ・ブロードサイドフォー

  若者たち

  作詞:藤田敏雄
  作曲:佐藤勝

  「君の行く道は はてしなく遠い
   だのに なぜ
  歯をくいしばり
   君は行くのか そんなにしてまで

   ………

   空に また
   陽が昇るとき
   若者はまた 歩きはじめる」




わたしも、また歩き始めたい…


ほな(笑)…

     ペタしてね





上記、「若者たち」の歌詞掲載につきまして、ご指摘をいただきました。

全掲載から、部分掲載へと訂正させていただきました。

めぇたんさん、ご指摘ありがとうございました。