こんばんは。アバターです。

 

私事ではありますがついにあるものを買ってしまいました。

 

それがシックスパッドです。よく、クリスティアーノロナウドなどがつけているアレです。

 

このシックスパッドすごいですよね。ちょっと痛い電気が流れるのですがおなかが揺れる揺れる

 

これは効いてると一発でわかる感じなんです。

 

私は2月ガ終わるまでには10キロは痩せたいんですよ。

 

10キロ瘦せるって結構やばいんですよね。運動があんまり好きではないからなんですけど…

 

皆さんにもおすすめします。

 

今日の話題はこの辺で終わってしまうのですが短いので違う私の趣味の話を

 

最近、サッカー日本代表の試合を皆さんは見ましたか?

 

今回は地上波での放送もありテレビを持っている人は見れると思います。

 

ですが、他の日にちの試合はダゾーンだけなんですよ。そのダゾーンも月額4000円以上とあんまり契約したい金額ではないとネックな部分があるんですよ。

 

私も働き始めたら契約したい感じですが今は難しいですね。

 

地上波の時しか日本代表を見ることが出来ませんが見れないときも応援したいと思ってます。

 

では、今日はこの辺で。ありがとうございました。