☆☆☆求人情報☆☆☆ | avast-xeno求人ブログ

avast-xeno求人ブログ

avast-xeno求人用ブログです。

歌舞伎町ホストクラブ

AVAST Episode -XENO-

TEL:03-5155-3604

東京都新宿区歌舞伎町2-33-1
第6トーアビル6階

CLUB XENO 拡大移転!!

AVAST XENO-

 

 

当店の最大のコンセプトは

☆☆☆稼いで遊ぼう!☆☆☆

クラブゼノは6~10時勤務の2部ホストクラブです。

つまり午前中働いて午後から自由♪

仕事が終わる時間はまだお昼なので

夜中に終わる従来のホストクラブのような始発待ちもありません。

昼夜逆転の生活にサヨナラしてゆとりある暮らしをしましょう。

学校に通う、習い事をすること、趣味に没頭することも可能ですよ!!

 

経験者の方も未経験者の方も

チャンスが今あなたの目の前に訪れました。

もう数々のホストクラブを見ている方もいるかと思いますが

ここであなたがどのお店を選ぶかで

あなたの今後のホスト人生を左右していくでしょう。

 

◇◇◇どんなに稼いでも遊ぶ時間がなかったら意味がない!◇◇◇

 

稼いで遊べるそんな理想的な暮らしがここにはあります。

 

◆◆◆時間があってもお金がなけりゃ意味がない!◆◆◆

 

稼ぐためのノウハウはスタッフが惜しみなく伝授します。

あなたは『やる気』だけ持ってきてください。

経験者も未経験者もまずは一歩を踏み出しましょう!

同じ年では確実に稼げないお金を稼げるチャンスが他の仕事よりは確実にあります。

その為のバックアップを『AVAST -XENO-』はします!

いままで培ってきたノウハウを惜しみなく貴方に伝授いたします。

ぜひ、一度お電話でもメールでもLINEでもください!

あなたの一歩、お待ちしております!!

 

 

 

GROUPEPISODE総本山】

XENO』はオープンより今年で4年が経ちます。
その歴史の中で何人ものスタープレイヤーや系列店のオーナーを輩出してきました。
環境そしてサポート体制は自信を持って提供できます。

2部3部ブームの火付け役YUU プロデュース 日の出大型店舗

1500万プレーヤーYUU

前年度未経験スタート1億円プレーヤー排出実績あり


月間指名本数240over 天地翔流が
指名のとり方、指名本数の伸ばし方徹底指導!
あえての現在代表不在!!


そんな『XENO』では世代交代の時期がやってきました
今が
最大のチャンスです
そんな『XENO』で高みを目指してみませんか?

---------------------------------------------------------------


【次世代代表育成プロジェクト開始】

上記でも書きましたが『XENO』では更なる向上と発展の為に世代交代を掲げ
新しいスタープレイヤーを発掘、育成するために、このプロジェクトを発足しました

【未経験者の方は安心して働ける環境】
【経験者の方は高みを目指すためのノウハウを】

現在代表はいません。

現在いるメンバーと今回応募された方の中から代表を育成し排出します。

貴方が代表になってください!!

---------------------------------------------------------------

【準備はできました!!あとは貴方の一歩!!
・経験者の方は給料等応相談!!
・寮費無料(一人部屋も相談可能)
・移籍者には多数媒体にて特集をご用意
ここには書ききれませんがその他にも多数の特典をご用意しています

GROUP EPISODE』では移籍トラブルや店舗トラブルを解決するプロフェッショナルが在籍しています
些細なことでも構いません!!気になることがございましたら気軽にご相談ください。

まずは問い合わせ、その一歩が大きな一歩に変化します。

 

連絡先

TEL:080-3900-0234
LINE ID:ryoo234