どうやら風邪を引いたらしい。

あんまりに辛いからインフルかノロだと思ったけど、風邪でよかった。

昨日無理して学校行ったのが失敗だったか。

うつった人いたらごめんなさい。



志望校やっと滑り止めまで決まりました。


文教大学

尚美学園大学

東海大学

大同大学

四国大学

東京工科大学

神奈川工科大学


センターの自己採点結果でいけなそうなところから減らして行こうと思います。

正直、文教と東海は今のままだと厳しいです。

一番やりたいことができそうなのが尚美かな。

前まで栄養系を勉強したいと思ったけど、音響の人の話を聞いて、

いろいろ調べてみたら、音響の方が面白そうだし自分に合ってる気がしたので、

志望校もほとんど音響の勉強ができるところです。



あと約一ヶ月、本気で頑張ります。

まずは風邪治さないとなぁ。