今月の走行距離

 

 



 

564キロでした。


ウルトラの翌日からもゆっくりですが走れました。

 

 

Charity Milesアプリで

 

 

 

 

 

 

起動はたぶん515キロくらい(ウルトラマラソンの時も50キロくらいまで起動)

 

 = 320マイル

 

1マイル 25セントの寄付 × 320 =  80ドル

 

80ドル ⇒ 1ドル144円換算 = 11,520円をユニセフに寄付!

 

 

 

 

 

 

--------------

 

 

 

 

今月食べたうまいもの

 

 

image

 

ウルトラマラソンの翌日にお休みをいただき、

 

近くの河原でひとりキャンプごっこ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ツナホットサンド

 

ハムチーズサンド

 

 

 

image

 

 

 

安売りの牛肉も

 

 

 

image

 

 

 

 

外で食べれば最高級のステーキになります。

 

 

 

 

父の日には外食リクエスト

 

 

トンカツを食べたかったのですが、息子が噛み切れないから嫌だと言われ

 

ピザが食べたいと言えば、先月食べたじゃんと嫁に否定され、

 

そばが食べたいと言ったら、1人で行ってこいと言われ、

 

 

 

結局びっくりドンキーで決着がついた…

 

 

 

 

image

 

 

贅沢に300g!

 

 

色々妥協したけど、これがハンバーグ界の王様ってことでいいです。

 

ハンバーグソースは実は無料で追加できます^^

 

 

 

 

 

 

 

後日、ウルトラマラソンのご褒美で

 

 

 

image

 

 

宮城野区、榴岡公園近くの

 

うなぎ稲川さんというお店へ

 

 

 

 

image

 

 

 

特上(うなぎ1本)2,900円、安い!

 

 

 

image

 

私にしては贅沢ですが、他のお店ならプラス1000円はとられます。

 

ふっくら蒸されて香ばしく焼き上げられ、口の中が幸せ全開でした。

 

 

 

 

 

太白区の魚靖さん

 

 





 

 

穴子天丼1,200円!

 

 

 

 

はみ出るふっくら穴子さん、

 

ねっとり濃厚な刺身付きです。

 

1年以上ぶりに伺いましたが私の顔を覚えてていただいて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

--------------

 

 

 

 

早朝ランでも蒸し暑さのためか、

 

走りの調子がイマイチです。

 

すぐに息が上がるし、止まりたい感じ。

 

 

 

image

 

 

 

 

サブエガ目指す宣言したものの、

 

たまにキロ4で巡航しようとすると、

 

まだまだかなりキツイ

 

 

 

 

 

今の走力で無謀な目標だとは分かっていますが、

 

大きな目標があった方が、走り甲斐があります。

 

 

 

 

東北みやぎ復興マラソンで達成したいですが、

 

2023年で、とは言っていません。

 

もちろん今年は全力で挑みますが、

 

何年かかるか分かりません。

 

何年かかってもやり遂げたいです。

 

 

 

とつい逃げ道をつくってしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

息子が、キャッチボールも算数も

 

全然できません笑

 

 

 

 

一緒にキャッチボールするのが夢だったのに、

 

あまりにへたくそ過ぎる。

 

勝手にできるようになることはないのだから、

 

地道に教えなければいけない…

 

 

 

足し算も、4+5とははできても、

 

5+6とか10を超えると途端にできなくなる。

 

これも忍耐強く教えるしかない…

 

 

 

 

目標を掲げて頑張れば、いつか出来るんだと

 

マラソンを通じて息子に教えていきたいです。

 

 

 

 

今月もありがとうございました!