東京都現代美術館に行ってみた | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

$Avantgirlブログ-art1

最近現代アートが気になっていて

今日は最寄り駅が清澄白河の現代美術館に行ってきた

目当てはこの伊藤公象って人の-秩序とカオス-

ネーミングについつい惹かれてしまい突入あし

一般の人ならば「この作風はどういう意味ですか?」と

聞きたくなるようなものばかりだけど

アートというのはそういう質問、疑念は愚かである

きっと芸術家は自分の内部にあるモヤモヤを言葉で表現できないから

物体で表そうとしているに違いない


でもね感じたけど

やはり自由なんですよね作品

縛りが無いというか

社会の中で生活してると規則や法則に

がんじがらめで手足を縛り付けられてる

でもこういう芸術作品はそういうのを見事に解放するんです

$Avantgirlブログ-art2

最近僕が現代アートに興味を持ち始めたのは

自分が何かから解放されたいのだろうかと、、

もっと自由な発想で進みたい今日このごろ



#音楽ユニット
Avant Girlの公式Web Siteへもおこしやす