image

.
娘が気に入ってる
#福井丸岡RACK さんの賛助会員に
僕が理解してあげないとと
同世代で可愛くて、かっこいい
#池内天紀 選手も見て見ないと
.
何かに悩んでるみたいですからと

.
.
この#写真 を見て
僕がファンクラブに入ってる
#ミスチル のGIFTが流れました。
.
.
.
「白か黒で答えろ」という 難題を突きつけられ ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど 白と黒のその間に 無限の色が広がってる 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ



この選手達も壁にぶつかりながらも
1番キレイな色を求めているのだろう。
無限の色を掴んで欲しいです。
.
.
.
#Fリーグ #女子Fリーグ
#フットサル #女子フットサル
#フットサル女子


#Futsal #WomenFutsal #FutsalGirl #FutsalGirls
..
#いいね返し #いいねで気になった人フォローする #いいね希望 #いいねしてくれた人で気になった人フォローします
#LikeForLikes #LikeForLike
#Like4Likes #L4Likes
#LikeForFollow #L4F